スポンサードリンク



ココルルといえばカジュアル♪

 目立ったら勝ち!
 ココルルは、マルキューの中でも特にカラフルで、カジュアルなイメージを持っているブランドです。

 元々はタウン&サーフ系のお洋服がメインで、ギャル系の女のコたちに大人気だったんですが、最近では、サーフにこだわらず、流行を敏感に取り入れたデザインを展開されています。
 カラフルでカジュアル♪ という特徴はそのままに、可愛さは進化し続けているんですネ。
 
 デニムもトップスも、とにかく元気いっぱい♪ 秋冬に着る服だって、落ち着いた色じゃなく、パステルカラーがメイン♪ 季節なんて関係なくアゲていくよん! ってコには、ホントにオススメのブランドです。もう、めちゃカワイイんです♪
 お尻にカラフルなロゴが入ったデニム、「ケツルル」はホントに有名ですよね。上下のバランスで上手く着こなすと、とてもカワイイです。

 何かというとギャル向けのイメージが強調されますが、幅広い種類のお洋服がありますので、普段は落ち着いた服しか着ないよ、っていう人も、新鮮な発見があるカモ♪
 とにかく元気なイメージがイイです! あと、原色ピカピカのカラーがメインですので、ちょっと若く見えるカモです(笑)

 このホームページでも、ショップや通販情報をご紹介しますので、参考にして下さいネ。


タグ:ココルル

ココルルのデニム

 ココルルの特徴と言えば、カラフルな色合いの他に、「個性的なデニム」がありますよね。
 流行を取り入れつつ、ココルル風のアレンジを加えて、ホントに可愛いデニムがいっぱい♪
 ストレートも、ショーパンも、ココルルのイイところがバッチリ表現されているんです。

 ココルルって、洋服もカラフルなんですけど、デニムも派手なんです(笑)
 バックポケットに、ペンキで大きなロゴを入れているデニムは、ココルルの代表みたいなものですよね。
 昔みたいに、「ケツルル」なんて言わなくなったけど、それでも可愛さは変わってない♪

 そんなに派手すぎるのはムリ! っていう女のコには、ステッチがカラフルなデニムもあります。
 ココルルデニムのステッチは、赤や水色なんかのカラーが入っていて、イイ感じでインパクトがありますよね。

 デニムだけでもオシャレ感出ますけど、いろんなトップスとも相性が良いので、幅広いコーデに使えるのも嬉しいです。
 他には、デニムのミニスカートも、ダメージやクラッシュがアクセントになっていて可愛いよね。

 ココルルのデニムは、洋服と同じでカラフルだから、やりすぎるとコドモっぽくなっちゃうんですけど、上手に使えば、かなりオシャレ感が出ますよ。
 超ミニ丈のスカートでセクシーさを出したり、やりすぎなくらい派手にしてヤンチャなイメージを出してみたり♪

 当たり前だけど、ココルルのデニムはココルルの洋服と相性が良いので、思いきってカラフルにコーデして下さいね。

ココルルな色づかい

 ココルルと聞いて思い出すのは、原色使いのカラフルなアイテム。
 遠慮しないピカピカのカラーが多くて、とにかくテンション上がりますよね。
 落ち着いたカラーが流行っていても、ココルルは関係なくカラフル! 海をイメージするイエローやブルーの色づかいは、とってもココルルっぽいです♪

 そんなココルルですから、やっぱりカラーを考えながらコーデを作っていくのがオススメかな。
 カラーの合わせ方でオシャレ感に差が出てきますし、雰囲気も変えていけるしね♪

 ココルルは、もともと健康的? なブランドだから、オーソドックスにまとめても可愛いです。
 トップスとボトムを同系色でまとめて、ポイントで差し色を使ったり。
 ココルルお得意のデニムと合わせるときでも、派手めなカラーと合わせれば、ぐっとオシャレ感が強くなりますよね♪

 オシャレするのに、カラー合わせって大切。
 とくにココルルは、テンション高めなオーラがあるので、カラーを強めに意識するくらいがちょうどイイと思うんです♪
 遠慮しないで、がっつりカラフルにコーデしちゃいましょう。

 でも実際のところ、カラーってわりと難しいですよね。
 個性を出そうとしてやりすぎるとバランスが悪いし、バランスだけを重視すると、フツーすぎて面白くないし。

 ココルルの場合、そのままでも元気なイメージが強いので、小物や肌見せで調整すると、大人なアクセントが入って可愛いかも。
 自分のやり方で工夫しながら、ココルルを使いこなして下さいね。

ココルルでサーフなギャル

 とにかく目立てる元気ファッションなココルルですけど、もともとは、マリン(サーフ)テイストがベースになっているんですよね。
 この頃は、あまり海っぽさを出さず、誰でもカジュアルに着られるデザインが多いんですけど、たまにココルルらしいサーフなモチーフが入っていたりします。

 サーフっぽい派手めプリントとか、ボーダー柄とか、ココルルらしくて可愛いですよね♪
 ボーダーはサーフ系の定番だけど、ココルルは、カジュアルをメインにセクシーさやガーリーを入れてるから、いろんなコーデに対応できます。

 カラフルな色づかいが好きなギャルにとって、ココルルみたいなサーフ系ブランドって基本ですよね。
 ココルルに限らず、サーフ系ブランドって、太陽とか海のイメージがあるから元気なデザインが多い。
 それが、ギャルのファッションにピッタリなんです。

 しかも、ココルルの洋服は、単なるサーフじゃなくて、シーズンごとの流行をビンカンに取り入れた、カジュアルなオシャレ服♪
 ガーリーで、カラフルで、可愛くて、ギャルに人気なのも納得です。

 ただ、その分ココルルはブランドのイメージが強いので、全身ココルルだけでコーデしちゃうと、健康的になりすぎて、コドモっぽくなっちゃうかも。
 中高生のうちは問題ないけど、コーデを工夫してバランスを調整しても、ココルルを楽しめますヨ。

 ギャルのイメージが強いココルルだけど、ポイントで使ったり、ハズしを入れたりすると、新鮮なカンジで楽しめます。
 自分なりのココルルで遊んでほしいな。

どんなブランド?

 ココルルと、他のマルキュー系ブランドと、ちょっと比較してみたヨ!


◆マジョレナ(Majorena)

 マジョレナも、サーフテイストでカラフルなファッションが特徴。
 でも、ココルルと比べると、かなり大人っぽいかな。大人のカジュアルってカンジ。
 カラーで遊べるけど、大人っぽい雰囲気のコーデに、さし色でカラーを使うのもカワイイです。
 カラフルだけど、大人っぽくまとめたい人は、マジョレナかな。

【マジョレナ/Majorenaで大人カジュアルしよ♪】


◆ブルームーンブルー(BLUE MOON BLUE)

 サーフブランドと言えば、ブルームーンブルーはハズせないよね。
 とにかく海にコダワリがあって、洋服も海を連想させるようなプリント、カラーが多いです。
 ココルルもサーフだけど、ブルームーンブルーほどサーフは意識せず、バランスよくカジュアルにしているカンジかな。
 サーフテイストを強くコーデしたいコは、ブルームーンブルーがオススメ。

【ブルームーンブルーでサーフガール♪】


◆JSG(ジェイエスジー)

 ギャルでカラフルならJSGも負けてません。
 ただ、個性的なココルルよりもさらに個性が強いし、カジュアルというよりは、セクシー系の要素があるよね。
 デザインがユニークな分、ちょっとコーデが難しいかもしれないけど、可愛くセクシーに遊びたいギャルは、JSGもイイよね。

【JSG(ジェイエスジー)のハデ服で超個性的♪】 
タグ:ココルル

ココルルをもっと知りたい

◆ガーリーもお得意だよ

 ギャルイメージの強いココルルだけど、実はとってもガーリーなアイテムもあるから、カワイイ系が好きなコにもオススメです♪

 全身をカラフルなイメージを固めると、どうしてもギャルっぽくなるから、モノトーン系の服と合わせたり、大人っぽいコーデのインナーにアクセントとして使ってもオモシロイよね。

 ココルルってギャルでしょ! っていうイメージにとらわれず、自由に遊べたらオシャレさんですよネ。

 アクセやバッグ、ベルトなんかもココルルらしくコーディネートできるから、普段のお洋服に合わせてみるの楽しいヨ。
 そういう幅広さも、実はあったりするんです。

◆デニム

 ココルルは、デニムにもコダワリがあります。
 デニムパンツは、ストレート、カーゴ、バギーなど、いろいろなデザインがあって自由にコーディネートできるのが強みですネ♪
 デニムスカートも、カッコよくダメージが入っていたりするから、ホントにオシャレに見えますヨ。

 後ろのポケット周辺も、刺繍やペイントでカラフルに仕上げられていて、派手でカワイイ! やっぱりココルルは目立っちゃいマス♪

 一点で存在感がるから、ボトムを中心にコーデすることも出来ますよネ。
 やっぱりこういうアイテムは、ハズしを入れたり、印象が違う服と組み合わせてみるのが楽しいと思いマス。
タグ:ココルル

ココルルで目立っちゃうヨ

 ココルルと言えば、元々サーフ系ギャル向けのブランドで、サーファーやハワイといったキーワードが大好きなギャルに人気がでしたよネ。

 ですが、最近では少し路線を変更して、よりたくさんの女のコに対応できるように、幅広いデザインのお洋服が用意されています。
 ポロシャツに大胆なプリントを入れたり、少しゆるめのデニムで遊んでみたり。もちろん、パステルカラーの派手めカジュアルもお得意のままデス♪

 あとは、ヴィンテージ風の加工やダメージも、ココルルっぽくてカワイイですよネ。
 トレンドをバッチリ押さえながら、ココルルらしい色使いで、様々なコーディネートを楽しむのがオススメです♪
 
 カラフルでカジュアル! っていうイメージが強いので、どうしてもギャル向けかなぁ、と思っちゃうけど、案外、どんなコにも似合いますヨ♪
 巻き髪のギャルも、ちょいオネエも、黒髪にだってバッチリ似合っちゃうから、ココルルはホントにオシャレが楽しくなるんデス。

 元気に楽しく♪ コーディネートだって遊びたい♪ そして目立ちたい! っていうオシャレさんには、ココルルはオススメですヨ。
タグ:ココルル

スポンサードリンク



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。